今日は私の実家のペットを紹介しますわんわんラブラブラブラブ


まずは・・・前に書いたアトム君ニコニコニコニコ音譜音譜



☆マインの愛情満開☆

耳が倒れちゃってますねガーンダウンダウン


アトム君は写真が嫌いなんですううっ...さがる


暑さが苦手でフローリングにお腹ひっつけてます汗汗


中型犬で結構大きいんですが部屋中で飼ってますニコニコニコニコラブラブラブラブ


びびりの性格だけどちゃんと番犬の仕事はしてるみたいにひひアップアップ


次はお外で飼ってる・・・ぺス君わんわんラブラブラブラブ



☆マインの愛情満開☆

この子は私が高校の時に庭に迷い込んでいたのを保護してそのまま居座ってますにひひ音譜音譜


お外は暑いからほとんど犬小屋から出てきてくれませんガーンダウンダウン


今日はたまたま出てきた所をパチリドキドキドキドキ


前は猫も飼ってたんだけど去年のクリスマスに亡くなってしまいましたなく下


後は熱帯魚を数匹飼ってますニコニコラブラブ


実家は動物好きでどんどん仲間が増えていくって感じで面白いですテヘッキラキラ


私も動物好きなので実家に行くの大好き~~にひひドキドキドキドキ


ミサちゃんも動物好きになってくれるといいなぁぁayaキラキラ


ペタしてね