今日は私の実家のペットを紹介します![]()
![]()
![]()
まずは・・・前に書いたアトム君![]()
![]()
![]()
![]()
耳が倒れちゃってますね![]()
![]()
![]()
アトム君は写真が嫌いなんです

暑さが苦手でフローリングにお腹ひっつけてます![]()
![]()
中型犬で結構大きいんですが部屋中で飼ってます![]()
![]()
![]()
![]()
びびりの性格だけどちゃんと番犬の仕事はしてるみたい![]()
![]()
![]()
次はお外で飼ってる・・・ぺス君![]()
![]()
![]()
この子は私が高校の時に庭に迷い込んでいたのを保護してそのまま居座ってます![]()
![]()
![]()
お外は暑いからほとんど犬小屋から出てきてくれません![]()
![]()
![]()
今日はたまたま出てきた所をパチリ![]()
![]()
前は猫も飼ってたんだけど去年のクリスマスに亡くなってしまいました

後は熱帯魚を数匹飼ってます![]()
![]()
実家は動物好きでどんどん仲間が増えていくって感じで面白いです

私も動物好きなので実家に行くの大好き~~![]()
![]()
![]()
ミサちゃんも動物好きになってくれるといいなぁぁ



