今帰ってきました~~~![]()
![]()
![]()
![]()
お母さんとお姉ちゃんとミサちゃんと4人で買い物行ってきました![]()
![]()
ミサのおもちゃ買ってもらいました![]()
![]()
![]()
じゃ~~~~~~ん![]()
![]()
![]()
アンパンマンのお寿司屋さん
クルクル回るんです

めっちゃ面白そう

楽しそうに眺めてます![]()
![]()
![]()
いっぱい遊びました~

あと服も買ってもらっちゃって![]()
![]()
![]()
![]()
分かりにくいけど金魚の柄の甚平です
![]()
![]()
お母さんが選んで買ってくれました![]()
![]()
![]()
これから暑い日も多いと思うのでいっぱい着せたいと思います

そして実家でたくさんおやつも食べたので歯磨きもお忘れなく・・・

大人用の歯ブラシで遊んでます・・・

そして変なサングラス取られました
![]()

![]()
ママのなのに~~~~
![]()
でもいっぱい笑わせてもらいました![]()
![]()
みんなを笑顔にする子供ってすごいなぁぁぁ![]()
![]()
![]()
![]()
でも暑くて疲れた~~~
![]()
![]()





