暑い・・・・
![]()
![]()
真夏日のようです![]()
![]()
![]()
今日は姉から「遊ぼ~![]()
」とゆう急な呼び出しがありまた実家に行ってまいりました
子供はこんな服装です![]()
![]()
![]()
もう暑いからこんな格好で![]()
![]()
![]()
めっちゃハデにさせてみました

私あんまり、ってか全然ブランド物買わないからいつもこんな感じに服着せてます![]()

子供にギャルっぽいの着せるのとか苦手で![]()
![]()
![]()
![]()
暑いのでタッパに氷水入れて遊ばせてみました

分かりにくいけど使わない電卓を洗ってくれてます

もちろんビショビショになったので着替えてお外で三輪車

ミサちゃんは疲れて家に帰って来てから速攻で昼寝してます![]()
![]()
![]()
![]()
いつも全力で遊ぶから疲れちゃったんだね![]()
![]()
ゆっくりオヤスミ~~~




