皆様こんにちはおどろきマーク

やる気元気三木ですヾ(@^▽^@)ノ

今日から11月ですね♡
今年もあと2か月となりました・・・!
早いですね。

それにもうすぐ・・・
カップルのビッグイベントはーと


クリス
サンタさんmomi2*


皆様・・・ご予定はいかがですかはてなにやにやハート

横浜やお台場やディズニーランドやおしゃれなレストラン・・はーとくんハート

考えるだけで楽しくなっちゃいますよね(^∇^)


ちなみに私は12月23日24日は!!東京ビッグサイトに行きまーす☆


実は、12月23日&24日は東京ビッグサイトでブライダルフェスタを開催しますおんぷなり

ブライダルフェスタは今年で2回目のイベント!☆
去年は、南明奈ちゃんや、AKB48板野友美ちゃんが花嫁姿がみたい芸能人部門でゲストとして出演しましたハート

すでにTVや雑誌などにたくさんの広告が出ています☆
そしてなんと今年はMainも出店することになりましたーー星

フェスタでは、プランの詳しい説明や、アルバムの紹介等たくさんの情報GET出来ちゃいます!
クリスマスどこへ行こうかまだ迷い中のカップル様ここk
ぜひ遊びに来て下さいね♪お台場からも近いですよーーHAPPYKERBY



詳しくはTOKYO BRIDAL FESTA2011のwebサイトを見てくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆

$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー