こんにちは

Main CHAPEL PHOTO WEDDING 増田です

今日も素敵なお二人をご紹介します


白のタキシードとドレスをお召しになったお二人

撮影が始まり、やや緊張されていたご新婦様をどっしりと構え、頼もしくリードするご新郎様

それにつられて次第に笑顔になっていくご新婦様を見て、私も思わずほっこり(*^o^*)

しかし、そのお二人の姿を見てご新婦様のお母様が目を潤ませていらっしゃり…(;;)

撮影が始まったばかりだというのに私まで感動してうるうるしてしまいました

その後はロケーションを使っての撮影


ここでもご新郎様は男らしくリードしてくださり、ご新婦様の素敵な笑顔を引き出してくださいました


そして撮影終了後、図々しくもお二人の真ん中に入れていただき


一緒に写真を撮っていただきました


どんなポーズにしますか
とお伺いすると、ご新郎様が力強く
と

3人でグーポーズ
をさせていただきました~ヾ(@^▽^@)ノお二人ありがとうございました


これからもお幸せに

