みなさんこんにちは!
Main CHAPEL PHOTO WEDDING 長谷川でございますラブキラキラ

最近めっきり寒くなってきましたが、体調を崩されたりはしていませんでしょうかはてなマーク
台風が過ぎ去った後、本当にいきなり寒くなってしまったので、
朝急いで長袖をだした記憶があります・・・・

もうすっかり秋ですねもみじ
朝夕は少し肌寒いですが、日中はとてもすごしやすいのでとても嬉しいです☆
さて、本日も私が担当させていただきました素敵なお二人をご紹介させていただきたいと
思います音譜

お二人と初めてお会いしたのは9月、まだ暑い日々が続いている頃でした晴れ
披露宴にて飾るウェルカムボード用のお写真を撮りたいということで
Main にご来館頂きました。

当日はウェディングドレス、カラードレスをお召しになるということで
撮影では和装を来て頂くことに決定いたしました。


待ちに待った衣装合わせラブラブ


普段はあまり選ぶことのない黄緑の打掛をはおられたとき、
羽織って頂いたどの打掛よりも素敵で、すぐにご決定になりましたラブ目
黄緑は新郎様のお好きな色でもあるということで・・・
なんだか照れあうお二人の可愛さに私まで嬉しくなってしまいましたラブ

また、今回お選びいただいた打掛はとても個性的な面もありまして、
裏地がピンクでとっても可愛らしいんです。
基本的に打掛の裏地というものは赤が基本なのですが、
今はピンクオレンジなどとても個性的な色が増えているんですじゅる・・

ふきや御足もとから少しだけ見えるのがとってもお洒落でした♪

髪飾りも裏地に合わせてピンク
ご新婦様のほんわかな可愛らしい雰囲気にぴったりのお衣装を決めることができ、
担当としても大満足でした(笑)


日本女性が大好きな私にとって、衣裳合わせの時間は、とても幸せな時間だったりします。
一番はやっぱり本番ですけどねにこ








さて、まちにまった撮影日!
とても美しく凛とした花嫁様がいらっしゃいましたはぁ~




新郎様も、お会いした時のとても柔らかく優しい雰囲気とは一変して、
きりっとひきしまるとてもかっこいい日本男児でいらっしゃいました(´∀`o)


撮影の時間に入り、カメラを構える瞬間はもう格別ですね(笑)
お二人のとても素敵なお姿と、カメラを向けたときの少し照れた表情で、

確実に、スイッチオンです(笑


どうやってシャッターを止めようか!いつも必死ですぶー




なんとか、自制心を取戻し、シャッターを止めて、撮影も無事終了(笑)
最後はピースでなごやかに☆

$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー




本当に、時間があっっっと言う間にすぎるぐらい好



とても楽しく撮影を終えることができましたハート



お二人、本当にありがとうございました☆