みなさんこんにちは!
Main CHAPEL PHOTO WEDDING 長谷川でございます

最近めっきり寒くなってきましたが、体調を崩されたりはしていませんでしょうか
台風が過ぎ去った後、本当にいきなり寒くなってしまったので、
朝急いで長袖をだした記憶があります
もうすっかり秋ですね
朝夕は少し肌寒いですが、日中はとてもすごしやすいのでとても嬉しいです☆
さて、本日も私が担当させていただきました素敵なお二人をご紹介させていただきたいと
思います
お二人と初めてお会いしたのは9月、まだ暑い日々が続いている頃でした
披露宴にて飾るウェルカムボード用のお写真を撮りたいということで
Main にご来館頂きました。
当日はウェディングドレス、カラードレスをお召しになるということで
撮影では和装を来て頂くことに決定いたしました。
待ちに待った衣装合わせ
普段はあまり選ぶことのない黄緑の打掛をはおられたとき、
羽織って頂いたどの打掛よりも素敵で、すぐにご決定になりました
黄緑は新郎様のお好きな色でもあるということで・・・
なんだか照れあうお二人の可愛さに私まで嬉しくなってしまいました
また、今回お選びいただいた打掛はとても個性的な面もありまして、
裏地がピンクでとっても可愛らしいんです。
基本的に打掛の裏地というものは赤が基本なのですが、
今はピンクやオレンジなどとても個性的な色が増えているんです
ふきや御足もとから少しだけ見えるのがとってもお洒落でした♪
髪飾りも裏地に合わせてピンクに
ご新婦様のほんわかな可愛らしい雰囲気にぴったりのお衣装を決めることができ、
担当としても大満足でした(笑)
日本女性が大好きな私にとって、衣裳合わせの時間は、とても幸せな時間だったりします。
一番はやっぱり本番ですけどね
さて、まちにまった撮影日!
とても美しく凛とした花嫁様がいらっしゃいました
新郎様も、お会いした時のとても柔らかく優しい雰囲気とは一変して、
きりっとひきしまるとてもかっこいい日本男児でいらっしゃいました
撮影の時間に入り、カメラを構える瞬間はもう格別ですね(笑)
お二人のとても素敵なお姿と、カメラを向けたときの少し照れた表情で、
確実に、スイッチオンです(笑
どうやってシャッターを止めようか!いつも必死です
なんとか、自制心を取戻し、シャッターを止めて、撮影も無事終了(笑)
最後はピースでなごやかに☆

本当に、時間があっっっと言う間にすぎるぐらい
とても楽しく撮影を終えることができました
お二人、本当にありがとうございました☆
Main CHAPEL PHOTO WEDDING 長谷川でございます


最近めっきり寒くなってきましたが、体調を崩されたりはしていませんでしょうか

台風が過ぎ去った後、本当にいきなり寒くなってしまったので、
朝急いで長袖をだした記憶があります

もうすっかり秋ですね

朝夕は少し肌寒いですが、日中はとてもすごしやすいのでとても嬉しいです☆
さて、本日も私が担当させていただきました素敵なお二人をご紹介させていただきたいと
思います

お二人と初めてお会いしたのは9月、まだ暑い日々が続いている頃でした

披露宴にて飾るウェルカムボード用のお写真を撮りたいということで
Main にご来館頂きました。
当日はウェディングドレス、カラードレスをお召しになるということで
撮影では和装を来て頂くことに決定いたしました。
待ちに待った衣装合わせ

普段はあまり選ぶことのない黄緑の打掛をはおられたとき、
羽織って頂いたどの打掛よりも素敵で、すぐにご決定になりました

黄緑は新郎様のお好きな色でもあるということで・・・
なんだか照れあうお二人の可愛さに私まで嬉しくなってしまいました

また、今回お選びいただいた打掛はとても個性的な面もありまして、
裏地がピンクでとっても可愛らしいんです。
基本的に打掛の裏地というものは赤が基本なのですが、
今はピンクやオレンジなどとても個性的な色が増えているんです

ふきや御足もとから少しだけ見えるのがとってもお洒落でした♪
髪飾りも裏地に合わせてピンクに
ご新婦様のほんわかな可愛らしい雰囲気にぴったりのお衣装を決めることができ、
担当としても大満足でした(笑)
日本女性が大好きな私にとって、衣裳合わせの時間は、とても幸せな時間だったりします。
一番はやっぱり本番ですけどね

さて、まちにまった撮影日!
とても美しく凛とした花嫁様がいらっしゃいました

新郎様も、お会いした時のとても柔らかく優しい雰囲気とは一変して、
きりっとひきしまるとてもかっこいい日本男児でいらっしゃいました

撮影の時間に入り、カメラを構える瞬間はもう格別ですね(笑)
お二人のとても素敵なお姿と、カメラを向けたときの少し照れた表情で、
確実に、スイッチオンです(笑
どうやってシャッターを止めようか!いつも必死です

なんとか、自制心を取戻し、シャッターを止めて、撮影も無事終了(笑)
最後はピースでなごやかに☆

本当に、時間があっっっと言う間にすぎるぐらい

とても楽しく撮影を終えることができました

お二人、本当にありがとうございました☆