毎日飲酒していた為、仕事終わりの楽しみがなくなり物足りない泣くうさぎ

私は日本酒や梅酒が大好きで美味しいと聞くとお取り寄せしたりしていましたよだれ花


また辛いモノをやめるのも至難の業

私の家のパントリーには辛ラーメン、蒙古タンメン、ブルダックなど国内外の辛いモノシリーズがニコニコ

私以外の家族は食べないのでどうしたら良いやら…

と悩みながらも1ヶ月我慢してみました


でも本当に間質かな?

二つの病院で見てもらったし、更に大学病院でも違うって言われたからなー。

と自分自身も今の状態が一体なんなのか分からず

医者もはっきりとした病名は分からず


1ヶ月経ってから自分も身体の変化がわからない

毎日わからないだらけ


そんならブルダック久しぶりに食べてみようかなニコニコ



この浅はかな考えが地獄を招きました凝視