やっと膀胱が落ち着きました。

久しぶりに壮絶な日々を過ごし心身共にすり減りました。

以前はストレスが溜まったら仕事が休みの日にカフェに行ってケーキを食べたり、大好きな激辛(蒙古タンメン中本ピンクハート)や日本酒を飲んでストレス発散していましたが、今はそれが出来ません。

私の好きだった事をすると膀胱の壮絶な怒りと共に私自身の日常が壊れてしまうから真顔

私はこの病気になって今まで歩んで来た日常を壊されてしまいました。

世の中にはもっとたくさん辛い日々を送っている方もいるかもしれません。実際辛くても死に繋がる病気じゃないからよかったねと言われた事もあります。



でもね。

自分が1番大切なんだよ。

そこで辛さやしんどさを他人と比べる必要ある?

みんなそれぞれその時その時を色んな思いで生きてるんだよ。

身体の辛さだけじゃなくメンタルもかなりさがりますね…。

もう少し気持ちが落ち着いたら前回の受診からの続きを書いていこうと思いますにっこり