シミ取りレーザー


なかなか時間がらとれなくて

2回目の予約ができる日数は

経過してたけど

行けてなかったシミ取りキラキラ



予約サイトみてたら

今や!!って感じで

急遽やったけど空きを発見できて

行けたーキラキラ



一回目のシミ取りの効果は

劇的に変わることはなかったけど

ちょっとは変わったスター

やった後、1ヶ月くらいは

脱毛効果か毛が生えてこなくて

トーンアップもしてる気がして

それが1番効果実感やったかな花

8週間したら

鼻の下の産毛は普通に

生えてたけどニヒヒ

あ、シミ取りだけじゃなく

美顔とかもしてるから

トーンアップしてるんやろうけどスター



2回目はどうかわるか楽しみ

なかなかすぐには効果でないと

思ってるから

ついつい早く行きたくなるニヤニヤ



それにしても今回

先生違うかったのもあるけど

一回目よりも

丁寧にやってくれたびっくりマーク

一回しか行ってなかったら

わからないことだったけど

こんなに違うのはてなマーク

ってくらい丁寧だった気がする指差し



鼻の下ちょっと伸ばしてください

とか前は言われなかった気がするし

シミ取りレーザーも

本当隅々までというか、、、

まぁ痛かったんやけど

隅々までやってくれた感あるキメてるキラキラ

ヒリヒリするのは

前と一緒で1時間もしたら

ましにはなるんやけど

家帰って鏡みたら、、、



あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりびっくりマークびっくりマーク



こんな感じなったあんぐりびっくりマーク



レーザーあててくれたとこが

あきらかに色濃くなってて

前よりもすごい

いろんなところの色が濃くなってて

なんていうか

ちょっと

見せれるものじゃないというか



これって前より

めっちゃ効いてるのか

きつかったのか

これからこの肌どうなっていくのか

全くわからないから

不安ではあるけど



このすごい状態の肌が

変わっていくと思うと

ワクワクが勝ってる飛び出すハート




写真撮ってる時の光ぐあいとかで
全然違ってもくるけど
あきらかに今回の施術後が
シミが濃く浮き上がってるところが
多い
あごの写真











わかりにくいか泣き笑い



いやでも本当びっくりするくらい

違うかったし

シミありすぎて

笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



モザイクかけてもわかる

いろんなシミが濃くなってるところ

これはもぅ

きれいになってから

比較する時に使うか

(1番濃いところはほくろ)

離れてみたら

ニキビがいっぱい

できてしまった時みたいになってるポーン





これ、明日化粧で隠せるのかな



明日になったら



もっと濃くなってるかもやし



マスクしてるから

大丈夫かウインク



それにしても

美容系って

自己満足するためのものやから

楽しいなぁ



実験みたいなとこあるけどパンダ



全身脱毛も行きたいなーヒヨコ







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)