私の顔どうなる?




今まで

化粧水や乳液や

ファンデーション

B Bクリーム


そういう

ドラッグストアとかで

買えそうなので

ケアしてきた


けど

どうしても

シミとかニキビ跡とかって

なくならないえーん


クリニックに行ってみたいなぁ

そんなことは思っていたけど


本当になくなるのかな??


すごい高いのかな??


さらにひどくからないかな??


いろんな不安があるから

なかなかでなかった一歩


だったけど


知り合いが行ってて

料金もちゃんと聞けて


「化粧楽になるよ」


と評価もいい気がする


ってことで



ついに!!



ついに!!



ついに!!



クリニックデビューハートのバルーン



拍手拍手拍手拍手拍手




ドキドキしながら

行ってきたーグッ



美顔+シミ取りキラキラ



しみ取りって、、、



痛いんだねーピリピリ



全然我慢できる痛さだけど

顔だしやっぱこわさもありアセアセ



1時間くらいは

ピリピリしてたかな!!



でもその後は特に

痛みはなく



こうなると

お肌が気になるので



鏡とにらめっこ



1週間から2週間

シミが濃くなって

かさぶたみたくなるらしいけど



やったその夜には

すでに

ちょっと濃くなってる!!



このシミが

本当になくなるか不安だけど

楽しみキラキラ








関係ないけど

いとこのとこにいる猫



かわいすぎラブ