自撮りと起床に手間取ったちゃんりさです。こんにちは。

最近新しく作ったシーンがあります。
舞台は旅の小劇団。燕尾服の座長と、男装2人組の片割れ、いがみ合う2人のダンサーたちが登場します。しかーし、おっちょこちょいの新入りさんのせいで一座は大騒ぎ、今夜のショーは無事に始まるのか…
でもこれ、実は、カンタンには見られない作品なんです。なぜなら、本編では上演しないから!本編では!

ただし見るコツはあります。こっそりお教えしましょう!
コツはたった1つだけ、開演より15分早く席につくのです!!私みたいなネボスケには難しいけど!


今日の写真は、稽古場の隅で自撮り。

私の頭の上のネズミの耳は、『不思議の国のアリス』で登場します。
ネズミたち、涙の池を泳げるんですよ!ビショビショの体は暴れて水を切ります。そして金平糖も平らげます。水養生がいりそう?いいえいりません。だってマイムだから!

頬にあてた手は、私の手であって私の手ではありません。これはもともと私の手だったけれど、もはや私のものではない手です。
(私の手がゲシュタルト崩壊してきた…)
ともかく、もっと真面目に日焼け止めを塗るんだったなぁと思います。『魔法使いの弟子』で使います。

小屋入りまで2週間、気合い入れていきます!



🐭パントマイム舞☆夢☆踏 番外公演 ノンセンスの迷宮へ 〜アリスラビリンス〜🐭

🌸日時🌸
2018年8月
24日(金)14時ー/19時半ー
25日(土)13時ー/19時半ー
26日(日)13時ー/17時半ー

🌸場所🌸
早稲田大学学生会館B203

🌸キャスト🌸
海出彩菜・安藤誠・仲俣莉紗・ささゆり
西村加奈子・黒沼菜都美・サエ・新宮梨奈子・久保山マイ(脚本、演出)・山下大

🌸料金🌸
フリーカンパ制

🌸予約🌸
(ちゃんりさ扱い)