こんにちは!3年のりさです。

早いものでもう1週間前なりますが、
早稲田祭無事終了しました!!

今年はなんと両日晴天!
3年目にして初めて4ステージ行いました……感涙です。゚(T^T)゚。

早稲田祭でのストリートパフォーマンスでは、温かいお客様に囲まれていると感じますし、よって私たちも楽しくパフォーマンスができます。

今年は1公演2時間半超…という大作となりました。
風も強く寒い中、足を止めてくださった皆様…座布団に座って見てくれた皆様…

本当にありがとうございました!!

この感謝をお伝えするべく、稽古に励み、次はマイムトウLIVEで感動をお届けします。

これからもパントマイム舞☆夢☆踏をよろしくお願い致します!!


たくさんのお客様…ありがとうございます。

光り輝く集合写真。