お久しぶりです!りっちゃんです!!

昨日の稽古は早稲田祭へ向けての通し練習でした!
早稲田祭まであと1週間!!へーーい!!

わたくし、気づけばもう四年生で、
なんだかんだ最後の早稲田祭になります。

先日、留学中の前幹事長みっきーから激励のメッセージが届き、いま、わたくし、燃えております。

ひょんなことから迷い込んだパントマイム舞☆夢☆踏
この3年半で、色んな方にパフォーマンスを観ていただき、色々な言葉をかけていただいて、嬉しかったり悔しかったりを乗り越えて、ここまできました。

本番までに、まだ、課題は山積みで、くらくらしそうだけど。あと1週間、根性いれて頑張ります。

すべては観に来てくれるお客様のために!
あと、最高の姿で見てもらいたい私自身のために!

パントマイムって、面白いんだぜ!!

りっちゃんのストリートでの最後の勇姿!
観に来てください!!

パントマイム舞☆夢☆踏
早稲田祭ストリートパフォーマンス2016
11月5日 (土) 10:30〜/13:30〜
6日 (日) 10:30〜/14:00〜
早稲田キャンパス 西門近く 16号館前広場

2時間15分の長丁場、ふらっと立ち寄りもどっしり腰をすえても大歓迎です。でも、見どころは、全部です!!

路上ですので、羽織ったり脱いだりできるものがあると便利です!ずっと見てるとお尻が冷えるので、当日寒ければ、あったかい飲み物とか、身体をあっためるご準備を……!
皆様のこころは、私たち演者の熱でアツくさせるようがんばりますので!!


早稲田祭でお会いできるのを心待ちにしております!

では!りっちゃんでした!