こんにちは。新入生のえりこです。

 

今日は稽古がありました。

明日は通しがあるようです。いよいよ本番間近っていうことですね!

あ、振りのカウントが一回も合ってないところがあるぞ!おっかしなぁ…

 

 

でもでもご安心ください!写真の通り、上級生の指導もあって、着実に(?)完成に近づいております!同期のK君も「前よりはだいぶ観れるものになったよね」って言ってましたよ!彼は大物なんです!笑

 

 

え、、、ところでなんの稽古かって?ふふふふふ…

 

11月5日6日の早稲田祭!そこで行われるマイムトウ野外公演の稽古なのだ!

そんな絶賛稽古中の早稲田祭パフォーマンス…詳細はこちら!

 

 

5日(土) 10:30/13:30

6日(日) 10:30/14:00

@早稲田キャンパス16号館前広場

 

 

入退場自由なので、気軽に見にきてください!すてきな作品がたくさんあって、私も今から楽しみです。我々新入生の初パフォーマンスもお見逃しなく!