こんばんは!

3年になりました、りさです。

さてさて!週3の稽古では、新人さんが練習に来てくださっていて嬉しい限りです!!
新人さんには是非マイムトウに新たな風を吹き込んでほしいなぁと思っております!


そして明日は!いよいよ!!コラボもある!!!
合同新歓公演『 Ride』の開催でーすㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

大隈講堂にて18時からとなります!マイムトウは、津軽三味線サークル三巴と、タップラバーズさんと共に第1部に出演です!
大隈講堂ならではの、照明の力が加わったパフォーマンスをお見せ致します☆
MCにもご注目!


明日は迷わず大隈講堂行くしかない!
目を輝かせてお待ちしております(☆∀☆)
お時間ある方ぜひいらしてくださいね~!!