ども、激コミの公演も終了したようで、8月ももう終わりでございますね。

激コミの皆さんはお疲れ様でしたー。



そしてものすごく今更になってしまうのですが、弁天の写真でも載せようかと思いたち(というか、ずっと忘れてた…)ブログを描いている次第でございます。



これからもマイムトウのカメラ係として頑張っていこうかと思案している次第でございます。

半分冗談ですが。



それはさておき、まずはピエロのあやちゃん(カネマス先輩)の写真を・・・

パントマイムマイムトウのブログ

ぴえろのあやちゃんです。


パントマイムマイムトウのブログ


お客さんにバルーンをプレゼント。


パントマイムマイムトウのブログ

お客さんも、ONステージ!!!




次に僕ら、ピエロのたかちゃん&はなちゃんの写真を・・・




パントマイムマイムトウのブログ


控室にて。

見るからに怪しいもの持ってますね。

パントマイムマイムトウのブログ




とまぁ、こんな感じでした!!

見に来て下さった方、本当にありがとうございました!!








ちなみに、こんな写真も出てきたので一応。



パントマイムマイムトウのブログ

あっしーのお姉さんの結婚式にロボダン披露して来たときの写真です。

花嫁さん綺麗だったなぁ・・・

上智大学も綺麗だったなぁ・・・

パントマイムマイムトウのブログ


一休み中。

ちなみにどちらの写真にも肝心のあっしーが写っていない…残念。