9 マスターとゆかりさん じんくんとイチャイチャ(陣幕納品編) | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまい です




謙信公祭関連で上杉謙信の陣幕と上杉謙信の軍旗を染めましたよ

納品・打ち合わせのため現地へ行ってきました



陣幕納品編です

9  マスターとゆかりさん じんくんとイチャイチャ(陣幕納品編)




帰り際、記念撮影です



りっちゃんマスターと奥さんのゆかりさんと愛犬・ジン(オッサン秋田犬)




エッ? モット イチャイチャ シテイイノ?

ダッテ リッチャンマスター ガ ヨコニ イルノニ!


ユカリ サン・・・・ヤット アエタ


チュ~~~





GACKTスペシャルのおみやげ


じんくん、ほら、ガクトさん好みに仕上げたカプチーノだよ




フーン・・・ ガクト フウミカ・・・



風味って、「GACKT味」じゃないよ

(GACKT味ってどんな?ストイックな味?支配的な?すさまじい味だろうな・・・)




ウン! シナモン オオメ ノ カオリダ・・・
タシカニ ガクト アジダナ・・・・






ペタしてね読者登録してね