おから入り餃子 麺's たぐち | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまい です


栃木県鹿沼市でおいしいラーメン屋さんを発見しましたよ


その辺にない個性でありながら、とてもおいしい

ということで、また食べに行きました



ブログでの紹介もOKしてくださいました

お店の方に、以前公開した、
このお店を紹介した私のブログを
ご覧いただくと
とても喜んでくださいました


鶏骨ラーメン 麺'sたぐち↑クリックすると以前の記事が読めます





おから入りのぎょうざ



鶏骨ラーメン



やみつきラーメン




ライトアップが効果的で素敵でしたよ





 
すごい

テーブルが大木の一枚板





入り口が独特です





この名刺の情報が現在、最新です

お店の方曰く、
検索の上位にある、
食べログの情報は古いそうですよ




外観


お店の通りの奥に教会がありました
三角の白く光るのが教会

今回も日が落ちてしまった・・・
今度は明るいうちに来店したいな・・・


ペタしてね読者登録してね