田むら 大宮の甘味処 | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまい です


おいしいお店の紹介です 


甘味処の「田むら」

埼玉県大宮のお店


大宮といったら「たむら」です


大宮と長いこと縁があったので
もちろん「たむら」知ってますよ

「たむら」知らなきゃ、もぐりです

大宮の名所「たむら」

 

川を流れてやってくるのが楽しい



大宮駅ルミネ2に入ったのですね

以前は大宮駅東口にお店がありました・・・

なつかしい・・・



豆の木、こりすのトトちゃん、

妖気を発していてかなり恐かった、
大人の世界、南銀・・・・






大好き 梅きしめん


ペタしてね読者登録してね