22 肉のたなべ(2014謙信公祭の旅) | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまい です

22 
肉のたなべ
(2014謙信公祭の旅)

GACKTさんがご来店された
「肉のたなべ」さんにやってまいりました







店員さんに許可を頂いてからパチリ


サイン



道を挟んで向かい側に焼き肉屋さん


「肉のたなべ」さんの焼き肉屋さん「食道園」

今度はここで食べてみたいです




肉のたなべオリジナルブランドのタレを買ってみました


620g ホルモンのたれ (みそ味)

「みそ味」おいしい

ただ、私には尋常じゃないしょっぱさ
少量使用で効果絶大

うちではホルモンではなく、お肉・野菜炒めの
味付けで食べています

とってもおいしいので、只今、どんどん減っています

今度、また買おう




200ml 焼き肉のたれ(辛口)





ポスター・パンフレット


ペタしてね読者登録してね