楽園祭♪ 神威♂楽園deセメナ祭 | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまい です


昨年
学(楽)園祭がテーマのガクトさんの
イベントに行ってきましたよ

神威♂学園deセメナ祭
(かむいがくえん)

千葉ね・・・



ドレスコード?があり、いかなる年齢の方も
規定内の制服風の着こなしをすることが
入場の条件です

なので

小中高生がリアルに制服でいるのを
見かけましたが・・・

会場の大半は、おかしな人が大集合
(変態?・・・・・・・)


だけど・・・

生(性)徒会長を務めるGACKTさん
はじめ、メンバー、スタッフさん全員も
制服(ブレザー)姿



楽園祭 
楽性ショック堂で使える金券

学園祭風の屋台(楽性ショック堂)も出店






楽園祭 

楽園祭の「だしもの」は、
コピーバンドはもちろんのこと

ガクトさんとメンバーさん達は女装したり、
華麗なアイドルグループに扮して・・・

オジサンたちが・・・


てんこ盛りのウイッグとミニスカートでの美脚?姿
パンツをチラチラさせながらの 
カラ のものまね

加齢?(華麗)なローラースケートの
光ゲンジを疲労(披露)

・・・・・・・



楽しませてくださりありがとうございました

気分転換になりました
おかげさまで元気になりました



ペタしてね読者登録してね