19.ランチは韓国料理 栃木県から車で大阪・九州・奈良♪ | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまい です


 
昨年の11月、でかけていた事をつづっています



九州・福岡で従兄弟の結婚式に参列することになりました


私、まいまい と両親とジン(犬)が暮らすのは、栃木県・・・・



ジン の世話どうしよう・・・・

もちろん、私、姉、母は着物を着たい・・・・
着物って大荷物だし・・・・


だったら、犬も連れて
自家用車で九州までいっちゃおう


ってことで、

途中、いろいろな所に寄りながら行ってきたお話です






19

ランチは・・・・

確実に駐車できるところ・・・
ジン(愛犬)を乗せているため、日陰のある
駐車場・・・


大阪の時のように、再びイオン(近鉄)発見
イオン(近鉄)さんのレストラン街へ




コリアンダイニング李朝園 ならファミリー店 さんで

関西中心に展開中のチェーン店なんですね

旅行中、こうゆう味に飢えてました

おいしかったです

甘めの味も私の好み



私の地元、栃木県小山市にも
おいしい韓国料理のお店、ありますよ
「喜楽(きらく)」さん
すごい人気店で遠方からのファンもいます


東京・高田馬場では韓国料理は
おいしいお店も マズイお店も知ってますが・・・




韓国料理

韓国料理
これ食べました

韓国料理 
他にもおいしそうなお店がたくさん





グルメ情報をいろいろ教えてくださった方々、
イラッと なさってください

紹介してくださったお店に行かないでごめんなさい



ちなみに、ここから奈良の都が一望できたことに感動

勝手に穴場だと思いました



ペタしてね読者登録してね