じんくん(秋田犬)誰に似てるの? | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまい です


じんくんファンの方、お待たせしました

ウチの愛犬、仁(じん)、秋田犬、7歳、

外で飼ってるオジサン犬

以下、じんくんネタ、お楽しみください




じんくん、誰に似てるの

会ったことないけど、やっぱり 

おらんのかた(ウチでの愛称)、ジンの母(らん)

似にてるんじゃ・・・

ジンの父、竹山(ちくざん?たけやま?)は

凛々しくイケてるイメージです


すべて想像です






人っぽいけど、

シロクマにも似てるよ


はな先がハゲてんじゃない

オジサンだからしょうがないか・・・



じん


じん

 

 

  前はコーギー犬そっくりだったけどね 


実父はコーギー 

おらん を問い詰める必要があるな・・・・

「あの子は悪くないんです・・・・・
私がいけないんです

て、
おらん は泣き崩れるにちがいない 




 以上、じんくんネタでした


読者登録してねペタしてね