じんくん(秋田犬)オジサンの反抗期!2 | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまい です


じんくんファンの方、お待たせしました

ウチの愛犬、仁(じん)、秋田犬、6歳、

外で飼ってるオジサン犬

以下、じんくんネタ、お楽しみください




ジンが散歩前に威張ってました

オジサンの反抗期



じんくん、不良顔

じん 
トッテナイデ、ハヤク、サンポイクゾ~


やっぱり人っぽい

こんな顔、表情の人いますよ

眠たい顔にも見えるけど


じん 
ヤンノカ? ア?



あえて目線を外しながら




じん 
 ・・・ヤ、ヤッパリ、ヤンナイ デス・・・・・・・



私の無言の圧力に負け 




じん 
オネガイデスカラ、サンポニ ツレテッテクダサイ


いばってみたけど、結局、おすわり



おしまい


ペタしてね読者登録してね