映画・テルマエロマエのエキストラ募集してるらしい | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまいです



ここ、栃木県小山市で

この前、間々田のジャガマイタのお祭りがありました


来賓の挨拶の中で、お偉いさんが、

「映画テルマエロマエのエキストラ募集してます!

この場所がまたロケ地になります

皆さんよろしくお願いします!」

みたいな事おっしゃってました



間々田八幡公園は、映画シコふんじゃった のロケ地
(ママダ ハチマン)


間々田八幡公園 
土俵です

間々田の蛇まつり 
蛇まつり

ヘンな狛犬 
ヘンな狛犬

テルマエロマエの続きが見られるのですね

原作に相撲なんてありましたっけ


ペタしてね読者登録してね