きつれがわ温泉オススメ日帰り入浴 | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまいです 

 
かんぽの宿 栃木喜連川(キツレガワ)温泉で
日帰り入浴してました



平日、いつ行っても空いてました

いつも広いお風呂を2,3人で使ってる状態

700円

かんぽの宿の近所に、料金500円の道の駅があります

プラス200円出してでも、いいと感じました

がやがやとうるさくなく、ゆったりとすごせました


女湯は、広大な脱衣所、風呂場も広々して、ジャグジー、
打たせ湯、寝湯、露天、等充実してました

見取り図によれば、男湯も同じ様でしたよ

かんぽの宿喜連川 

かんぽの宿喜連川 

かんぽの宿喜連川 
かんぽの宿喜連川

かんぽの宿喜連川 

かんぽの宿喜連川 
塩分が強いお湯で、私にはスタミナを奪われ、
少し疲れるタイプのお湯ですが

身体の芯のポカポカがいつまでも続きました

喜連川のかんぽの宿さん大好きです

オススメです

ペタしてね読者登録してね