ホテル1-2-3で作品掲載してます! | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

こんばんは 染師・まいまいです

ありがたい、嬉しいおしらせです

全国チェーンのビジネスホテル「ホテル1-2-3」 様とご縁があり、
私の染めた「じゃのめ」柄の名古屋帯をホテルのホームページ内で紹介していただいてます

http://www.hotel123.co.jp/

informationの1/01/07、「1-2-3の巳年・干支にまつわるエトセトラ」からご覧いただけます

「ホテル1-2-3」様は、細やかなお気遣いと優しさでこの企画を進めてくださいました
その精神、勉強させていただきました

みなさま~ 泊まるなら絶対「ホテル1-2-3」 ですよ~