ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
あいしています




ここ最近のワタシ


身体の取り組み
肉断ち 
割となんの苦も無く続けられてます。
お友達とのランチの時など、選択出来ない場合は🆗してます。感謝して食べてますほっこり 
家族のご飯は、普通にお肉使って作り自分の分は別に用意してます。
お魚料理、厚揚げをよく食べるようになりました。
体感的には前より静かな自分を感じます。

ストレッチ 180度開脚トライ
朝夕のストレッチ…ほぼやってますウシシ
開脚は、90度以下しか開かないところからスタートした時と比べると進歩してます。今のところ 毎回ピキーーンッとなって気持ちいい〜とは全然言えませんぐすん


先日、クラブハウスにて優花さんのゲリラライブを聞いていたら
フワフワ生きるには
バネが必要‼️
バネがないと
フワフワ行けないから
身体を作る事が大切!
優花さんは筋トレ 
している…
そうです☀️

筋トレ、必要なの 
前から知ってる
でも腰がずっと上がらなかった
だって楽しそうじゃないんだもの。
ワタシ
筋トレ…避けてたなぁ。
今までトライしても、適当にしちゃうし
続けられたこと、無いから

でも体脂肪率…すっごいんだよな…

何か良いオススメ筋トレ動画とか
ご存知の方教えてくださーーい!
ワタシも良いのがあったら紹介します♪


UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO



先週、初めまして…の場所、ヒト達の中へ
参加させていただいてきました。

ディーちゃんのお料理をいただく
ディーナの部屋 へ。
まず、肉まんを包み包みしました。
蒸し立ての
肉汁たっぷりのアツアツ肉まんをいただきました。
それはそれは美味しいよ❣️
良いのです。ワタシはお肉好きだもの。
食べる時は、ありがたく頂きます‼️

他のデリ達も、すごく美味しかった!
イキイキしてて色も美しいし!
特に、セロリをレモン🍋を使って炒めたデリが
とても好きな味だったので
再現してみるーーー!


愛を込めて丁寧に作った
料理のエネルギーに 
スゴイ感動しました  

やっぱ
ヒトに作ってもらうお料理は
美味しいわーーー❤️
と、改めて 感じました   


ランチの後は 英会話のレッスンも受けました
その話はまた今度♪♪♪