ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
あいしています

ワタシはマイコー 

↑サツマイモとチョコ入り 
 ほうじ&マコモ 豆腐マフィン(試作)
 *味、普通。改善するべし。



今日はマジで建国記念日なのだ!
と、みつろうさんのブログから知る。

そうかぁ…
そんなエネルギーが 本気で流れている日なのか… 


クニヅクリレッスン
本当にクニヅクリのレッスンなのだー!
と、肌で感じてます。

マスタークニクニのレッスンの
ゼウ氏からの解答…など
Yuiちゃんのブログ…ありがとう✨

ワタシの学び 感想は

ワタシの主張は

■今1番不自由だと感じているものは何ですか?
*自分の心(思考)の中の枠がある事
出来る 出来ないを決める枠
可能 不可能を決める枠
制限を決める枠

■自由になったら何をしますか?
あたらしい世界への移行
クニヅクリ
ひらめいた事を
自由自在 臨機応変にクリエイティブする

…でした。

後から気づいたけど

自分で解決出来る事だから
ゼウ氏に叶えてもらう事ではなかった!

そして
朝、お金のない世界だ!!!
と、閃いたのに
そこを深める事なく
レッスンに参加したことも勿体なかったです。

Qお金が自由になったら
 交流の場を作って
 異文化交流したいなあ…
 外国でお互いの国のご飯を振る舞う会を開催

今のままの世界でも
やりたいベクトル持ってれば…
出来そうだな…ガーン

そんなワタシにとって
めちゃときめいた願いが
むっちゃんの願い🌈
世界の国境を無くす‼️⚡️

そんな世界に住みたい‼️

それから
りささんの
血縁関係の不自由を無くす
目から鱗の発想でした

自分では
発想しない
本気の考えを聞くコト
すごく感動しました。

そして
ワタシもココロ燃えちゃう
自分の答え
見つけに行こうって
強く感じました🔥


マスタークニクニ、ありがとうございます✨
あたたかい場と時間でした
クニクニの意見も聞きたかったなぁ☆彡