ありがとう✨
ごめんなさい✨
ゆるしてください✨
あいしています✨

ワタシはマイコーうーん

うーん考えごとすると
いつも上を見ちゃう


マスター幸子さんのゼウ氏回答のブログを
読んでから
頭がキャパオーバーで
ピタッとフリーズしている日々を
送っていました 

自分の答えは 
出てないけれど
エネルギーは動いていて

3月11日へ
イベントをする
アイデアが浮かび 
そこへ向けて動きはじめたり



4月20日にも
楽しい集まりが湧いてきたり🌸

パソコン作業が全くできないワタシに
本当にありがたいくち子ちゃん
ホームページの企画をしてくれたり



それこそ
共同創造?イベントサークルを
どうやってカタチ作って動かしていこうか?
に向けて
チーム作りをスタートしてる


絶賛
カタチは出来てないけれど
そこへ向けて
共同創造してる

ひとりではないです
ともに 助けてくれる
楽しんでくれる ナカマ トモダチと共に❤️


いろんな事が同時に動いてます
ワタシが参加させてもらって
身体に取り組むチームや

クニヅクリレッスン
絶賛
現実に共同創造させていただいてますーーーー🌈⚡️笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちなみに、ワタシが
今作ろうとしてる
チームは
イベントサークルです!
その時したいこと、する!
ものづくり マルシェ お話会
コラボしてあたらしいコト産み出す♪
そして
何がしたいか???って
トモダチを増やしたい❣️ 
出入り自由
ぷよぷよみたく、
くっついたり
はなれたり自由
合体するときは
めちゃデカくもなれる
ネットワーク作りたい




昨夜は
共同創造マルチの法則チームの中で
繋がってるお友達を誘ってくれて、
計5名でzoomでの分かち合いの場を
もうけてくれましたラブラブラブラブラブ

そこで
ゼウ氏の回答をどう受け止めて
過ごして
コレカラ3ヶ月何していくか
をみんなで発表し合いました

マルチの法則のみんなは
全ての法則を行う

呼吸をそろえない
呼吸をそろえる
…は、さっき幸子さんのブログを
読み直した時に気づいたので
実践できなかった…

コレカラ、トモダチと話し合う時に
実践してみます♪♪♪

全ての法則…って
えええええっ!と思ったのですが
出来る限り取り入れて過ごします!
特に 身体をどう爆上げしていけるかは
重点的に楽しんでTRUST&TRYしていきます♪♪♪