○○ライナの大統領…

実は、闇側の支配している勢力とは親戚関係…


だから、本当の所はどっちが○○なのかわからないところだね


だけど、あんなに人を○なせているんだよ!

罪の無い人達迄…えーん巻き込んで…



それは、悲しいけど
その亡くなった人達は
その役目としてこの世に生まれてきたと言う事なんだ

蓮君もそうだけど

この世で現実に起こっていることは


80%は自分で決めて生まれてきてるんだ

残りの20%で変えていける余裕をもたせてるのさ

…だから、ついてないとか
俺の人生終わってる…とか

嘆く人がいるけど

それ、自分で決めて来てますよえーってことなんだ


その終わってると思っている人生を20%で逆転させる努力をします!と神様と誓ってきてるのに

今の人達は文句ばっかり言ってるよね


俺も、いつも嘆いてるよ…




恥ずかしい…


あとで話すけど

もう神様の強制的なお清めが始まっているから

本当に魂を磨くことをやっていかないと

災害なんかが起こった時に
神様から見て、いらない魂は排除されていくぞ

え?

怖いな



…だって、ゲセラ法に当てはまる魂しか生きられないだろ?

悪い心を持った人間がその法令に従えるわけないからさ

悪い心ってどんな人?


簡単に言うと

人の物を奪う考え方を持ってる人だね

人を不幸にしても平気な…自分さえ儲かればいい…みたいな人は強制排除。


神様…容赦なさそう…


俺、大丈夫かな…驚き


所で…

蓮君
…お父さんとマイムさん(お母さん)

株とかやってないよね?



え?

この前

かーさん

積み立てニーサがものすごく跳ね上がってるってデレデレ

ホクホクしてたよ

そっか〜

コレも、闇側のお金になってるから
トランプさんの

ゲセラ法が発令されたら

…どーなるか、わからんぞ?



え?びっくり


そうなの?


財産は、没収なんだそうだ…


その代わり、死ぬまで24万円貰えて
税金も払わなくて、医療も無料

人のお金を奪おうなんて考えなくていいようになってるんだよ



もっと、教えてびっくり