昨日のオンラインサロンのお話は



かなり衝撃的で


正直

混乱が止まらない…



マイム〜


私の中で


伝説に残る



福岡講演会…去年、4月の事でした




今迄、神様、神様…と言っていた呼び名が


実はだった…



神様とは別の存在…


と聞かされました。



腸がお話をされます!


と始めに言われて、


凄い話をコアちゃんを通して

2時間半かな?


みっちりと話してくださいました



腸は


みんなの(人間達)身代わりになって

体がボロボロ…妖怪達も身代わりになっている


癌の病気や心の苦悩を取ってあげて、それを腸達が受けている…



会場のみんな…申し訳なくて、シクシクと泣いていました


ツマコさん、パーマも泣きながら

…凄く痛いんだよ…と言っていました。



私達は…


腸!ごめんなさい!


と、懺悔の気持ちでどんどん落ち込んでいきました…



ものすごい内容で


脳みそが追いつかず


パニック状態で帰路についたことを覚えています…





まだ


どういう事なのか?


はっきりとわからないのですが


その話していた腸は


地球の幸せの玉を持った神様達だった…


え?どーゆー事?びっくり



正直な私の言葉です



このブログでも


さんざん、腸の敵は地球の神様と伝えてきました…



また、見えない世界のトリックなのか?


私は、腸達に腹が立ちました。


何が真実なのか?





こうだと思った考察が


またひっくりかえされました




宇宙…この世、あの世、わからない事だらけですが…少しわかったような気がしていました。


トキ君がお話しされていた神様…


初期の頃は幸せの玉を持った神様だった…


中間に不幸の玉を持った神様が入れ替わり


お前を不幸にしてやりてー


…みたいな酷いことを言ったり、しつこく質問するとキレる…


という神様だったそうです



最近、また入れ替わり

幸せの玉を持ったマモル君という神様のお話しが聞けます


これは、最近、神様ファミリーがわかった事らしく


幸せの玉を持った神様がいる事を腸から聞いたそうです



この幸せの玉を貰うと奇跡がおこるのですが、


現実のこの世は


いい事があってもすぐに悪い事に変わると思います



でも


腸の脳(考え方)と


この神様の幸せの玉が合わさると


奇跡が継続して、おこる


合わさらなければいけないと言うこと


何故なら

神様がさわれるのは

波動のみ、波動は肉体を包んでいるもの


腸は中身、脳、考え方です



両方が合わさって始めて


奇跡が継続する



話は、テーマに戻りますが…


2028年に神様の時代が終わる!


福岡講演会は幸せの玉を持った神様が危機感を訴えて


お話をされていた!という事






これはまたオンラインサロンで続きが聞けるのか?




続き…次は信頼関係!


と言われていたので次回のオンラインサロンを待ちたいと思います






どーなってんだ〜?






このブログは


宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています

少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…