夢は持たない方がいい

その代わり

確実な事をやっていく


マイム〜

中学生の頃は歌手になりたい

芸能人になって

その頃好きだったアイドルと
近づきたい…


浅はかな夢を持っていた時期がありました


弟は私をミーハーだとレッテルを貼っていましたびっくり



この前…ある人の話を聞いていました

その人は

星占いを100万円程かけて勉強したり

レイキを習ったり(これも10万円~20万円程かかる)

コンサルをやりたいと
また、100万円使ったと言っていました…


スピリチュアルの人に

あなたは能力があるから伸ばしたほうがいいと勧められた…

と嬉しそうに語っていました

これだけ投資したのだから

返りがあるだろう…という目論みです


占いの世界も

ピンキリの金額があるようで

無料→¥500→¥10000位…

その人は師匠から
1時間¥7000以上貰って下さい、と言われたそうです

私は
…そんなに貰えるんだ〜凄いね~と言いました


色々活動を広めていって

ゆくゆくは

一軒家を買い取り、占いとコンサル…図書館みたいに本もたくさん置いたカフェのようなものをやりたいと言って目を輝かせていました



…昔の私だ…


わ〜凄くお金がかかるね~

と返答しました



腸を勉強する前の私は

それはそれは

やりたい事がたくさん有り

人を巻き込んで楽しい事をしよう!


たくさんの企画を考えていました…


私の話し方は

人を乗せるのが上手なようで

その気になった人達が集まってきました


…しかし!


コロナで全て中止ガーン


あ~そうなんだ〜


暇を持て余した私は

YouTubeを始めたり…神様動画を見たりして

神様が見える子供達にハマっていき

行く先が腸でした


腸は始め

何を言ってるかわからない

この世界は

全て逆だよ

パーマさんがわかりづらい絵を描いて説明してくれました


全て逆って、どーゆーこと?びっくり



話は戻り

先日、その夢いっぱいの人が訪れました


御夫婦で貯めていたお金をほとんど使ってしまい

家を買う頭金が無くなり…家を買えなくなった!

…ご主人とケンカになったそうです驚き

肝心の占いの方は、余り上手くいってないようで

…結局、別の仕事で稼がなくてはいけなくなった…


悪魔のお金の使い方をすると

気持ちが先に来ます


…わっ、楽しそう!
〇〇になったらいいなラブ
そして、テレビに出て〇〇さんのように有名になりたい

それでお金をボンと注ぎ込む

お金さえつぎ込めば、何とかなるだろう…と考えてしまうのです

…で?その先は?
迄   気持ちで動くと考えない


あ~怖い、怖い…



経験者は語る泣き笑い


腸の考え方は

脳で考える…

確実を考えたときに
このお金が返ってくるのか?

慎重に慎重に繰り返し考える

そして、確実だと思えば行動に移しお金を使う

無駄使いは絶対にしない

自分の未来を守る為に

必要なお金として使う

これが

腸のお金の使い方



気持ちで、はずんで使ったお金は危険です

金額が高ければ高いほど

取り戻すのに
年月がかかりますよ

…確実を狙って下さい!


過去の私

笑い泣きハイ✋




このブログは

宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています
少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…