次を作り出す


苦しさ


辛さ


長続きさせることほど


難しい事はない



マイム〜


他人は


この次もこんな感じでお願いします


と簡単に言ってくる




こんな感じ…をどれだけ

考えて苦しんで生み出したかも


知らないくせに…



私は


腸から教えてもらった事を


自分なりの解釈と

表現の仕方で

このブログを書いています


腸達は


すごく苦しんで、考えて私達に伝えてくれていると思います



今迄


腸や神様は

わかっていて当たり前


…だって


私達より優れた存在だから


その立場にいるんでしょ?


と思っていた


でも、優れた存在だと思っている人も


苦しんで答えを出している


出した答えを私達に惜しげもなく教えて下さっている



私達は


本当に甘えている



腸や神様でも


苦しいのだから


私達が苦しかったり


辛いのは当たり前ですよね悲しい





じゃあ



どうすればいいのか?



一つの仕事をやり切ったら


その事はその場で終わらせる


次は無いと言う気持ちで

やり切る!


すると



何故か又


次が生まれる



一回、一回


これで最後なんだ!


という気持ちでその仕事を

終わらせる



すると、気持ちもスッキリして


自然と


次が生まれてくる




…実は、

このブログもそうなんです〜笑い泣き

ネタがない時程

怖いものはない泣き笑い



このブログは 

 宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています
少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…