私は大丈夫です…


って遠慮ばかりしている人は


せっかく腸が

成功してもいいって


許可をおろしていても


自分が許可を

おろしていないと言う事になり


成功の道が遠のく




マイム〜


オンラインサロンの方の中に





ラーメンの出汁作りの為に


夜中から仕入れをし、8時間もかけて出汁を作っている方が


いらっしゃるそうです






その方は

20年近くもされているのに


成功していなくて苦労しているという事





腸達は


こんなに努力しているのに


成功しないっておかしいんだよ


って怒ってる…!


腸は


一つの事を努力する人は

成功する


と教えています



…だから


成功してほしいって言っています



腸は


本当に厳しいです


好き嫌いがはっきりとしていて


嫌いな人には見向きもしないし

挨拶もしない




多分…私もまだまだ嫌われているのだと思います



何故なら


セッションに当たらないからです


腸や妖怪さん達と直接、話が出来るセッションが中々当たりません


セッションを募集されていても

不思議に辿り着かないのです(ポチまで)


これは見えない世界に阻止されていると思いました…笑い泣き


ソレか、私に付いている腸と魂がまだまだだよってことなのかな〜?


いづれにしても


必ずセッションに行きたいと思ってます💪




話は戻りますが…


この方は

パーマさんが言うには


謙虚過ぎて


あ、僕なんか…大丈夫ですって

遠慮ばかりされるそうで


それは

損をしている


腸が気に入る人の特徴だと思いますが…


俺が俺が…の人ではなくて


僕なんか…僕なんか…で後ろに下がって行く人…


死ぬほど努力して懸命に働いてらっしゃるのに


他のキラキラしたラーメン屋さんにお客様を持って行かれる




私も成功しているとは言えないので


偉そうには言えませんが


成功って紙一重…なのでは?


と思う事があります





下手くそな絵ですみません💦


この裸ん坊のパーマさんは

お菓子につられて悪魔の道を歩いています


アメちゃんがそっちはダメって言ってるのに


甘い言葉…成功するんじゃないか?というまぼろしにつられて


歩いています


それは気持ちで動いたからです



しっかりと考えて行動すれば慎重になります



そして、


もう一つは努力しても努力しても


成功する事を拒み


まだまだ成功なんておこがましい…


私は成功しなくても大丈夫です…って


自分が言ってしまっている

(思ってしまっている)


事に原因がある…





一生懸命にやっていれば

腸も


許可をくれます


あとは


自分が許可をするかです



もう、成功してもいいんだよ



って…


(このお話は、一生懸命にやっている人に限る)



まだまだ努力がたらない人は


成功はもうちょっと先かも?泣き笑い







このブログは 


 宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています
少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…