はじめから

大きくやると

失敗する…

小さく始めて

上手くいったら

少しずつ

大きくしていく





マイム〜

自分でやろうかな〜

少し前から

言っていました…


私は

今   自分でやっていますが

一人でやっているから

何とかやっていけています


売り上げが足らなければ

自分で我慢すればいいのです


食事代を削ったり

服や旅行…飲み会を控えれば何とかなります


でも

従業員を雇うと

そうはいきません


借金してでも

その人達に給与を渡さなければいけないのです


ましてや

年齢…

そして立ち上げる時の資金…

やって欲しいというお客様は

いるかもしれませんが

器をまず作らなければいけないのです




やるのは今迄のノウハウがあるので

出来るかもしれませんが

とにかく、器を作る為にはお金が莫大にかかります。

小さな美容室でも
内装を凝って、材料を揃えれば

約1000万円はかかるでしょう

主人の場合は工場を作らなければいけないのです。

小さく見積もっても…2000万円くらい?






私は

経営者として

お客様は気まぐれだという事を知っています

気まぐれでなくても

致し方ない理由で来れなくなる場合もあります

そこを信じて、期待しても
裏切られます


戦略がなければ経営者は難しいし

ド素人が手を出せる時代でも

ありません!びっくり


…ましてや
2025年は

何があるかわからない年です

腸達が言ってました…


2025年から
僕達が仕掛けた事がジワジワと
結果が出てくる

腸と悪魔との戦い…

実際にはわからないように
進んでいく


そんな事を主人に言っても

YouTubeの見すぎ!

で片付けられてしまいます


例えば…

多額の借金をして
会社の器を作ったとします

2025年で

コロナのようなパンデミックがおきれば

当然、人間はパニックに陥り仕事どころではありません

また、人が動かなくなり経済は回りません


何が起きるかわからないのです


腸が仕掛けた事は、聞いています

悪魔の仕掛ける罠は
腸達もわからないと言っていました



私は、

全力で止める决意をしました!

私の両親は50代の頃、多額の借金をしてしまい家を売らなければいけなくなりました

これは、私が家を売らないで欲しいとお願いして、両親は昼も夜も働き…何とか返済しました


私も辛かった…お金が無い苦しみ…

母は髪の毛をカットするお金も無くて

白髪で伸び放題…ピンでとめていました

まだ、私が美容師を目指したばかりの頃です


亡くなった父も心配しているのか
良く夢に出てきます

父の事で

その頃を思い出しました


腸から言葉が欲しくて

腸のタロットカードをやってみました




これは、

私の手作りですデレデレ





あ~、やっぱり…

自分では力があると思っているけど

悪魔が仕掛けた罠です

主人をとめているのが私…女帝のカードが出ています

爆発している塔から人が落ちていっています…


このまま、この話を進めてしまうと

家族全員が

爆発した塔から

落ちていきます…


だめだ…



神仏の事は、信じている

主人なので


神様が反対している…

わたしの両親もこんな失敗をした…


と、ありとあらゆる言葉を伝え…


多分…

考えを変えてくれたのか

最近は落ち着きました…



ホッとしました…




終わり

やりたい!


ではなく


やれるのか?


で考える


by     ツマコ先生






このブログは 

 宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…











adidas Online Shop 楽天市場店