先日から

家族の問題で

イライラしています





マイム〜


腸の勉強を始めてから

私は周りの人と

かなり考え方が

変わってしまったので

合わなくなって来ている人もいます



私は 主人が好きです

尊敬もしていました(同じ年ですが)

明るくて

前向き

仕事も真面目

リーダー的な存在


あの…皆さん、怒らないで下さいね

顔とかそんなんではなくて…ニコニコ

ちょっと私的には

キムタクのような存在に思える事もありました…


思うのは個人の自由です指差し



それが

最近、なんかイライラするのです


まーオジサンとオバサンになってきたのもありますが


やってる事が

私は腸の行動…

主人は悪魔の行動なのです


なので噛み合わないことが増えてきました


最近〇〇(私の名前)

ブスになってきた

と言われたのです

これは、腸の考え方で私が主人に

クドクド話したり

なんでそんなんするの?

という悪魔的な行動を
主人がした後の

私の言葉です

考えられへん!


私は、割とズケズケという性格なのです


…ですが


ブスって…ムキー

酷くないですか?

恐らく、顔の事はいくらなんでも
オバサンになっていくことは主人もわかってくれているとは思います


クドクド言う性格になったという事を

言ってるのだと思いますが…



とにかく
主人の行動が危なっかしくて

言わずにいれないのです



楽しい事が大好き

お金をポイポイ使う(大切に貯めていかない)





いつまでも夢を見ている(大型バイクを買いたい)

先の読み方が甘い


…ほとんどが悪魔の思考です





そんな中…
最近、私を大きく悩ませたのは




会社を建てようかな〜


と言い出しました

周りから乗せられて(担ぎ上げられて)


わりと取引先から信用があるようで

潰れてしまう今の会社の
困った取引先の人達が

主人に

やってくれたら…


と言ってきたみたいなのです





続く〜







このブログは 

 宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています
少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…












イベントバナー