みんな元気ー?

トトだよ〜!

今日はね

僕が人間だった頃のお話を

するね~




僕ね

いじめられっ子だったの

どーゆーふうにいじめられるかってゆーとね

良くわかんないふーに
いじめられるの

僕は、仲良く遊んでいると思ってるのに

僕だけ話を聞いて貰えないんだよね



仲良しグループの中にいるのに

僕が話をしても、僕の話はスルーされる

いつも、いつもそんな風で

僕は段々と下を向くようになっちゃった

僕が下を向くようになったら
仲良しの子達は、益々楽しそうなんだ


僕は、自分だけ

その空間にいないような存在…


だから、もうその仲良しの子達とは
離れることにしたの

するとね

あんなに
一人が怖いって思っていたのに

一人の方が楽なんだよね

僕の好きな事を
好きなだけ出来るし

僕の時間は僕のもの


段々と、一人が好きになって
いった



周りから…あの子
一人でかわいそう…
と、言われたことがあるけど

そんなの僕が決める事でしょ?

一人で考えて、一人で行動する

するとね、僕の魂が話しかけてくれるようになったんだ

魂さんはね
僕が成功するように導いてくれる






それから
しばらくして

その、元仲良しグループは

僕が抜けたあと

無視するターゲットがどんどん変わっていった




無視されている子が
僕を見て

一人ずつそのグループを抜けていったんだ


最後に残った子も

そのリーダー格の子が
気分次第で
無視したりするもんだから

とうとう
その子も離れた…


残されたリーダー格の子は

しょんぼりとなって

小さくなっていった…

益々弱くなって

学校に来れなくなってしまったんだよ



弱い人達は

強い悪魔の空間に入ってはいけない

強い悪魔の空間は
必ず弱い人から有利に立つよう作られるから

弱い人達は
自分の空間を作る事

強い悪魔は
自分の空間の中に
入っている人達が

少なくなると

勝手に弱っていく…


by  ショコラ




このブログは 

 宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています
少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…