地球の神仏は


奇跡をおこせる!



腸は奇跡を


おこさない





マイム〜


奇跡をおこしてもらうと


その後が大変なのだと


気づきました


父や病気を治してもらった奇跡を見て


仏様に没頭しました



奇跡を見せられると

人はその者に従います


でも


とにかく、仏教はお金がかかる


お守り、西国三十三ヶ所(御朱印代、交通費…先達になる迄、三十三ヶ所を回ると20万円以上かかります💦)


お布施、お賽銭、…そして何か奇跡をおこしてもらうと

その都度○万円以上のお布施がかかります



お墓


お墓の維持費


祖先のお骨がある限り

それに対して


お金がかかってくるのです





腸が教えてくれた


プラス・マイナスの法則でいくと


プラス(奇跡)をおこしてもらうと


その後、別の形のマイナスがきます


その願いを叶えてもらうと


次は


お金で苦しんだり、病気で苦しんだり…家族関係で悩んだり…


私は、誰かに導かれるまま…自分では何も考えず

従っていました


奇跡を起こせた

仏様は絶対である!


信じて拝んでいれば


心配もなく、幸せの道へ導かれる





人は生まれた時に

あらかじめ一生のソフト(運命)が


セットされています


そのセット通りに生きていると

必ず苦しみがあります


そこを神仏が救ってくれる…


そして


奇跡がおこれば

また、神仏に甘える


他力本願


すると、神仏に頼りきりになっていく自分が作られる


何かあるごとに


仏様、仏様!



神様!神様!





と…




結局、


仏様に救ってもらっても


また苦しみが生まれます



その都度、お金がかかり


他力本願を望むのです



私も仏様に何度も救ってもらいました!


感謝もしています



…でも   何かが違う…?



と気づいたのです



私の中で


伝説に残る福岡講演会


その時に


腸が話してくれたこと



衝撃的でした




全てが逆だった!


なので


その頃は…


地球の神仏が


私達を地球に閉じ込めてたんだ!


とある意味、嫌悪感さえ覚えてしまいました



騙されていた!…と






あれから、深く勉強していくうちに


神仏はただ


与えられた仕事を一生懸命に


やっていただけ



神仏にも


上がいて(腸の言う悪魔)


そこに従っていただけ…なのでは?




最近のトキ君のYouTube動画を見ていると


そんな気がしてきました


神様が見える子供達

また神社巡りを再開されています



私も最近は


たま~に仏様を拝みに行っています


やっぱり、お金がかかるな〜の印象です悲しい




腸は


他力本願はダメ


自分の中を育てないといけない


助けてくれるのは自分




腸は奇跡は起こさないけど


自分で奇跡をおこせる方法を教えています


まず



自分なのです




終わり




このブログは


 宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…