紫陽花プロムナードを出て

又、下へ下っていきました…


ここからも、結構険しい…

もう、私の足首が限界です…





途中、休憩しながら

また、更に降りていきます。


少し広場になったような所に道が繋がり

遠足に訪れた人達が
お弁当をたべるような平地に着きました。


川も流れ…疲れていなければ

川の近くまで降りていくのですが…

私の体力も限界にきていて
そんな力はありません


とにかく!

早く神社に行こう!

川の近くから

今度はものすごい登りの坂道!

…行けるかな?

と心配になりながら
息遣いも荒く、登っていきました。

峠を越えたのか?

と思えるくらい
結構な距離を歩くと…やっと

神社らしき建物が…


主人から

有名な神社と聞かされたのですが

鳥居も無く…鉄の階段を10段程登り、神社に着きました。


あ!

横から入って来たのか?びっくり






パンパンとお参りをして

…さて?

何の神様?


私は御祭神がいつもちゃんとわかっていないと嫌なので

御祭神を調べます




神武天皇。

と書いてあります

天皇陛下の初代天皇ですね

(火遠理命のお孫さん…トキ君にも関係があります)



あれ?

アメちゃんの名前もあるびっくり

地球の同じ名前の別人アメちゃんがお祀りしてあります。

かなり、由緒ある神社でした

神社を出ると、すぐに駅!


ありがたや~🙏

そして、直ぐに電車が来て乗れました!チュー口笛


布施駅で遅いランチをしよう!という事で

電車に乗っている間ネット検索しました


…実は、主人と入るお店はほとんどが大失敗なのですえーん

最後はケンカになるしまつ

…誰のせいやろ?とのケンカです
食べ物の恨みは怖いですむかつき


…なので、失敗したくない私は、最近   必ず吟味します


腸のお金を大切に使う為です



良さそうなお店を見つけました口笛

早速入ってみます


スムーズに広い席に案内してもらい

メニュー確認





わ〜美味しそうデレデレ

お寿司屋さんのラーメンとかめっちゃ美味しいんですよね~飛び出すハート

出汁が出ていてスープが本当に美味しいチュー


¥1100のラーメン、寿司セットにしました!

ビールは中瓶を1本頼んで…いつも

主人と半分づつで飲みます…丁度、量がいいのです口笛

お腹空いてるし、喉が渇いているしで
めちゃくちゃ美味しかったです✨

バスの時間もあるので、頃よいでお店を出て


…帰りは全てがスムーズ


腸のお陰、腸のお陰🙏

何とか無事でした✨







このブログは 

 宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています
少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…