人間は


内面で


外側が


大きく変わる





マイム〜


最近   はまって見ている


韓流ドラマは



またまた、


パク、ソジュンのドラマでデレデレ





魔女の恋愛



このドラマのスタートシーンでは


ヒロインが


39歳なのに高校生の格好をして登場するのです



あきらかに

おばさんキャラで


とてもパク・ソジュンの相手とは考えにくいえー



髪の毛はバサバサ


肌の質感は…乾燥肌


なんで?

キャストミスでは?


と疑う事しきり…


ドラマ前半のヒロイン役の人は、

全く魅力を感じません



…そして、イケメン、年下パク・ソジュンがこのヒロインを好きになっていくのですが…


14歳差の設定も…かなり


ありえへんやろ?



そして、いつものパターン…


バイトの貧乏パク・ソジュンは


実は大きな病院、院長の一人息子…医者を目指していたが


その学校を休学中。


ドラマが進んでいくうちに2人は両思いに



そして

このヒロインとラブラブ中に元カレが戻ってきて


(この元カレは世界的に有名な写真家になってヒロインを迎えにきたのです)


二人のイケメンお金持ちから求愛されるヒロイン…


39歳のオバサンキャラのヒロインは徐々に美しくなっていくのです!




バサバサ髮が艶々ストレートに(縮毛矯正かけたな?えー)


お肌もしっとりと艶めいている…


笑顔も素敵にコロコロと笑う…



パク・ソジュンと並んでもおかしくない程綺麗になっていったのです。



ドラマを見ていくうちに




ホ〜🤔



私は美容師として


このヒロインの変貌ぶりに驚いてしまいました


顔と体も引き締まり、全てが艶々としているのです。


多分、演出も入っていると思いますが


確かに、私の周りにも


キレイになっていったり


逆に汚くなっていった人もいます


人間は

中身が変わってくると


そこからにじみ出る自信と

余裕が生まれるようです



話は変わりますが


神様が見える子供達のコアちゃんも


地球の神様が見えていた頃は


ふっくらとしていて、人の良さそうな少女…というイメージでした


あまり自信が無さそうな…



腸が乗り移るようになってから


みるみるうちにキレイになっていきました!


くせ毛だった髪の毛が艶々にストレートっぽくなり

お顔も艶々…そして


こんなに美人だったかな?


と別人のように変化していきました


実際にお会いしたとき

本当にキレイでオーラを放っていました


腸はみんな美男美女だそうです


そんな腸が乗り移っているからなんだな〜



そして、お化粧もこだわるそうで


妖怪エディさんのオンラインサロンでは


コアちゃんにお化粧をさせてエディさんがお話をさせていたそうです




この地球で生きていく為には


汚くてはダメ



整形しまくって

変な顔になるのは

もっとダメだけど


自分の中に

しっかりとした芯を持った考え方にすると


外側も変化してくるのです


何故かというと


腸の考え方をしていけば

外側もキレイにしなければいけないことが


わかってくるからです


キレイにこだわるのではなく


考え方にこだわると

キレイにしなければいけないことがわかります








整形は


腸から見ると


何かを隠すように化けてる


バケモノに見える

(中身が充実していないのに外側だけをどんどん変化させるのは)


腸の顔の変え方は


人間の顔にする


しっかりと聞ける耳


大事な言葉が言える口


人の事がわかる鼻


強さが出ている目


これが腸の言う

人間のキレイな顔





このブログは


宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています
少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…