自分の目の前に


立った人…






その人が映れば


その人を真似しなければ

いけない



マイム〜


腸が言う


悪魔の基準を


もう一度おさらいしますねニコニコ



1.●ニートタイプ


2.●子供タイプ


3.●お母さんタイプ

《強い悪魔のタイプ順》上の悪魔さんと呼ばれている


4.お父さんタイプ


《両方の要素を合わせ持つ》



5.学校の先生タイプ


6.大統領タイプ

《弱い悪魔タイプ》下の悪魔さんと呼ばれている



腸に興味を持つ人は


お父さんタイプから下の人がほとんどです


下の悪魔さんは要領が悪いので


イジメられる対象になったり、不公平を強いられる事が多い


学校の先生タイプは

真面目すぎて煙たがられる…

内側(内面)と外側(外面)が同じなので

苦しむ


強い悪魔達は

外側と内側は違うので要領が良く


一般的には、

あの人は良い人と思われています


いわゆる腹黒さんです


でもこの地球に住んでいるなら

これが出来ないと

生きにくいのです


あの人はすぐに顔に出るタイプ…


私は良くこの言葉を言われていました


お陰で嫌な人は寄って来ませんでしたが


余り得はしませんでした💦



下の悪魔さん達は


目の前に来た人を真似しないと

いけないよ


例えば…


目の前に来た人が悲しそうだったら


そうなんだ〜辛いんだね悲しい大変だったね


と相手と同じようにしなければいけない


目の前の人が怒っていたら、一緒に怒らないといけない


心の中は、どーでもいいこと


と、思っていてもいいのです

 

私は、心の中さえもその人に合わせようとしていたから

疲れていた…


ただ、目の前に来た人に対してあわせ鏡のようにしていればいいのです


心の中迄も合わせてしまうから失敗する…



もしくは

合わせないから、嫌われる


あの人は同情してくれなかった…で


めんどくさい事になる


心の中では


バカバカしい…と思っていても


表面では


相手に合わせていれば上手く泳いでいけます



…でも、心の中迄も合わせる必要はありません


これが地球のルール


下の悪魔さんは


これの繰り返しで


心を病んでいる人が多い



だから、なるべく付き合いを減らして、一人になる時間をたくさん作る



友達の人数なんて

最小限度でいい


トラブルが多かったり

お金が貯まらない人は


付き合いの数が多いから


そして心も疲弊していく…


上の強い悪魔は

それが得意ですが


下の悪魔は苦手なのです


合わないことをやり続けると


病気になります



自分の前に立つ人がくれば


あわせ鏡になる


その人が泣いていれば

泣く顔を作る


怒っていれば

怒る顔を作る


だけど


心の中は


あなたの自由でいい



出来なければ


人となるべく会わないこと






疲れた…


ってなってませんか?





このブログは 


 宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています
少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…