磁石の法則


マイナスな事を思えば


プラスを寄せ付け


プラスな事を思えば


マイナスを呼び寄せる



マイム〜


いつも腸が教えてくれる…


自分の中にマイナスを作るんだよ


すると


プラスな事を呼び寄せる


前向き、前向き!


ってプラスばかり作ってしまうと


マイナスな事が起きている。


あれ?


おかしいな?




良くYouTubeなんかで


マイナスな事を考えると


呼び寄せてしまうよ!


って言われてるのに…





以前の私は


いつも


幸せ、

嬉しい、楽しい、自分が大好き!と口癖のように言っていました


呪文を唱えるように…


それを言うと…まるで魔法にかかったように


一瞬はそんな気持ちになるのです


が❢


その後、全く真逆な事が起きて不快な気持ちになります



不快な事が起きたときも


大丈夫、大丈夫…


幸せ、幸せ、私は絶対についてるっ!と唱えると…一瞬そのような気持ちになります。


そしてその後、嫌なことがあります



…その積み重ねで…


結局、上手くいきませんでした


この言葉は、麻薬のように一瞬心地よくさせるのですが


その後、マイナスを引き寄せる事がわかりました







ここで、注意なのですが


じゃあ、いつもマイナスを考えて


自分を落ち込ませてればいいんですね?






という事でもないらしいのです



マイナスばかり考えていると

人を頼りたくなってしまうから


こんなに私…大変だから

誰かが助けてくれるはず!


とばかりに他力本願はダメ。




全部


自分で作り、自分で終わらせる




私がこの事で考えたのは…


サロンの床を、綺麗に掃除した後

(ロボットですが😅)


拭き掃除もしてくれるのでピカピカになります。目がハート


お客様が増えるのです




…なんでだろうと🤔


良く考えていました




この磁石の法則で置き換えてみると


せっかく綺麗になった床を


お客様が来て汚す


カットして毛くずだらけになるし、足跡が付き、又汚れる


床がキレイにプラスになったのに


お客様が来てそれを汚すマイナス


なるほど~びっくり👍


そんな事なのかもしれない…



恐るべし!


磁石の法則


キョロキョロそれほんとに?







このブログは 


 宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…