エースさんから


聞いた事…


幸せの玉を持った神様が

教えてくれたそうです

(トキ君に付いている神様)


この世界は


負けたモン勝ち



マイム〜


今迄私は…


仏教での教えで


○人には、施しをしなければいけない


○自分が一番不幸だと思ってはいけない


○世界には自分よりもっと酷い暮らしをしている人達がいる

その人達より幸せだと思わなくてはいけない




と、教えられてきました。


なんと!


その考え方は間違っていたようです





人に同情する事が


罪になるそうです



自分を上に見ている事は


人から念を貰いやすい


念とは(人からの恨みや妬みなど…悪い気)


自分が勝ち!



と思う事は…見えない世界で裁かれて


ここは未確定なのですが

約2ヶ月後にその罰が下される




施しをしたり


幸せになってねと願ったり


同情したり…


こんな事は

全て


あなたは可哀想な人…私の方が幸せなんです。


と人を見下し、自分を上に見ているという事




そんなつもりは…

と思いますが…

裏を返せばそうだな〜と
納得しますガーン


そして、大きくは2ヶ月後にその判定が

見えない世界から下される


…なんと!





幸せの玉を持った

トキ君についている神様が
教えてくれました



自分を上に見た時に

念が飛んできます

飛んで来ていると思ったら
その相手を探してください

誰か分からない場合は

仕事に集中してください
仕事を一生懸命に頑張っていたら
念はあなたに入りません

だけど、その前に
自分は負けていると常に思う事

勝っていると思った瞬間に念は飛んできます


…良く言われる生霊ってやつですね



良く妖怪エディさんが言っていた

何回も死ぬ事

これは、自分をダメダ…と思う事

自分を自分で落とせば
悪魔は、念を送りません


くれぐれも

俺(私)って

凄いでしょ?

と思わない事です




こんな状態は、右の女性から念を送られています…


お気をつけあそばせニヤニヤ



https://youtube.com/watch?v=SFbkJ3efAPs&si=c5KtA_A1dyOak5v4


パーマさんの幸せの玉探し  ↑








このブログは 

 宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています
少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…




イベントバナー