だいぶ


古くなってきた


私の肉体…


メンテナンス活動に


忙しい😓




マイム〜


人は必ず


死にます…


自分だけ


スーパーマンではないのです



若い頃は


まだまだ時間は


たっぷりとある…👍


という感覚にありますが



あっという間です




仕事をする為には


肉体がなければ


出来ません


ましてや


私のような肉体労働…




美容師は体が資本です


ですが


一番、肝心要の指が


ヘバーデン結節

プシャール病…


と診断されました


第1関節

第2関節が腫れて痛み




忙しかった次の日は

膨れ上がっています



この2つとも

今だに原因不明…とされています。


そして治療方法も余りありません


治療法は

手術かテーピング

余り手を使わない…

痛かったら痛み止め…


そんな事しか言われません




腸のお金を貯めるんだ!


と目標をたてている私は


何としてでも仕事を辞めるわけにはいかない!




最近、知り合いの方が


歯髄幹細胞の点滴や注射をやってくれる所があると教えてくれました


もちろん、保険適用ではありません


かなり高額ではあります


指の関節にその幹細胞の注射を打っていくのですが


どうなるかはまだ未知数です



何度も何度も


自分の魂と相談した結果


やってみることにしました。


…恐らく、魂が許可したものは

どこかからお金がまわってくるに違いない!物申す



お金は

楽しんで終わり…の

悪魔な使い方をすると




あっという間に無くなります



でも自分の未来の為に使うお金は


無くなっても取り返せます


腸はそんなお金の使い方をしてください


と言われました


ならば


これは自分の未来の為に使うお金…




昨日…歯髄幹細胞の注射を受けて来ました


…結果は2~3日様子を見る


幹細胞は浸透して組織に反映されるのではないかな?


固くなっていた指がすこーし

柔らかくなった気がします


…20箇所以上、指の関節に注射を打ったので


痛みを我慢し…かなり疲労しました



その後、水泳をして体を動かそうと思っていたのですが



疲労困憊で睡魔に襲われ


寝てしまいました…



肉体って正直ですね


ってゆーか、魂が寝かせたのかもしれません…ニコニコ




長年、私を悩ませていた


ヘバーデン結節

プシャール病


が、やっと改善するのか?


また調べていきますね✨



この医院に向かう時も


腸の

最高最低理論を用いました…


どーせ上手くいくはずなんかない


治るはずはない


この気持ちを作りながら…



そーすると真逆な事が起きるのです


今迄生きてきたなかで


そんな事を思っちゃ駄目だよ

そのまま、その事が叶ってしまうよ!


と言われていましたが


腸は真逆だよ


と言われます…


本当なのかな?


と、何度も試してみました


○飲み会に行く時も


ド〜せ、楽しくなんかない


○水泳を始めた時も


続けられない…たいした結果も生まれない…と


最低の気持ちを作りました。


すると、確かに!

真逆な事が起きるのです



飲み会も楽しく


水泳も続いており、血流が良くなり元気になってきました照れ


…おかしいな~🤔


今迄はなんだったんだろう?



と思える今日この頃です


腸の教えは難解ですが

腸の事をやっていくと

今迄の疑問が解決していく


不思議…


もっともっと


腸の教えをチャレンジしていこう💪


と誓う


古い肉体をメンテナンス中の、私でした‥







このブログは 


 宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…





 

 


私も買いました↑


アカイシさんは超オススメ👌



イベントバナー