マイム〜




去年の今頃より


サロンが


忙しい…🤔



腸のオンラインサロンに


始めから入会させてもらっていますが




このサロンはヤバいかも?


と真剣になりだしたのが


去年の4月


ちょうど、2025年問題や2028年のお話を


福岡講演会で聞いた頃から。



福岡講演会の お話は

ワタシ史上


伝説に残る程

衝撃的なお話でした





前にも話したかと思いますが



中学1年生になったばかりのコアちゃんが


地球の設定や

悪魔の設定などと


作り話をスラスラ話せるわけもなく


ましてや

地球軸と宇宙軸の時間差など

科学者が話すような内容を

ペラペラと話したのです




アメちゃんが乗り移って話してます


とのことでしたが…


信じるしかありませんでした




それから、必死で腸が言っていることを理解しようと努力し


そして、自分に置きかえて実践してきました



腸は今迄私が考えていたことの


逆をやる事


考え方を全て変えて行く事



でしたから

行動=考え方を全て変えていきました。


○魂が許可をするとお金が入ってくる


○魂が許可すると願いが叶う


○他人と話すのではなく

自分の魂と話し、全てを決定していく


あーでもない、こーでもないと

一つ一つ自分の行動と考え方を確認していきました



すると


6ヶ月した頃から徐々に

お客様が増えていき

サロンが活気だしたのです


!?


なんだ?


たまたまか?(最近、たまたまがマイブームニコニコ)



新規のお客様が増えだし、リピーターで来てくださるのです


ん〜〜


これは、たまたまニコニコかもしれない


もう少し様子をみてみよう


(私はお父さんタイプで、すぐに調子に乗りやすい)


売り上げを確認してみる



あれ!?


少しづつ増えてる…



ん~~これも、まだまだ


たまたまかもしれない…🤔


又、数ヶ月後、売り上げを確認。


あれ?やっぱり増えてる…



以前、ママさんが


腸の事を理解出来てきたら


お金が入ってきます


と言われていたのを


思い出しました!



あ!これだ!


こーゆー事だったのか!


出ていくお金を

吟味して


本当にいるものなのか?

シュミレーションを何度もして

購入する

クセをつけました。


…でも  それだけではお金は増えません


腸は仕事が大事


と言われます




生きていく為には、絶対に仕事をしなければダメ


唯一、自分の為のお金が入ってくる

手段なのです


仕事とは‥


楽しくて、苦しいもの



まさしくそうだと思います。


美容師の仕事を出来るようになるまで


たくさんの苦しみ、悲しみ、辛さを味わってきました


(今でもそうです)


でも、楽しい事もたくさんありましたし、お客様に成長させてもらったと思っています






最近、仕事を辞めたい…

この仕事は私には向いていない…

と辞める人が多いように思います


4月に入社してゴールデンウィーク空けに、退社する旨を他業者に委託し辞める人が続出しているそう…


なんと❢


😓




この地球の設定は

6ヶ月です


6ヶ月やってみて

どうか?と確認してみる


向いている、向いていないは

6ヶ月以上やってみて

から考える


すぐにやめてしまうのは、そのクセがついてしまい、多数仕事を変わる事になってしまいます。


腸が言う


物事には答えがある


その答えをもらわないうちに

辞めてしまうなんて


もったいない


とりあえず、6ヶ月…いけそうなら


更に6ヶ月









このブログは 


 宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています
少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…