マイム〜


お風呂から上がった後


冷たいお水


3杯おかわり



さすがに

トータルで2時間…



金泉に1時間程入っていると


体が金色…ではなく


茶色になってきました



体から茶色の汗が出ているみたい…



タオルも茶色になりました滝汗



これはダメだ!


サウナで汗を流そう…


サウナ室に入ると、これまた清潔…


(最近、近くのスーパー銭湯しか行ってないから)


入っていると


コンコンと扉を叩く音が


はい?


失礼致します。室内の温度を測りに来ました!


と45度のお辞儀…


裸の私は


あ。はいどうぞ~



と、少しマヌケだったかな?



そして水風呂に入り


繰り返し3クールやり


フィニッシュ


最後、少しだけお湯につかり

体をあたためてから


お風呂を後にしました。




あー満足、満足照れ🎶



喉が乾いたな…



冷たいお水が美味しすぎて


3杯飲んでしまいましたチュー


化粧室のしつらえも完璧!


大きな窓から見える山並み…雨なので


雲の水蒸気が垂れ下がった幻想的な景色





つい、楽しくなりお化粧に気合いが入りすぎて

目の周りを強めにしてしまいました


後で見たら😈みたいでした😓





さて


最後のお楽しみは🎶


ラウンジでドリンクです




今回のコースは

5時間滞在で

お風呂を2種類で1回ずつ楽しめる
ランチとドリンク付き

一人¥7500です

この空間を5時間楽しめて

お風呂、ランチ、ドリンク付きは

お得なのではないか?

しかも
素晴らしい接客の方達で迎えて下さる…

腸の最高最低理論…


余り期待せずに来た
自分の内側で
現実は最高の体験が出来ました爆笑




また

何処かへ

腸の

最高最低理論を試しに行きたいと思います照れ



帰りは

梅田直通バスを予約していたので

炭酸せんべいと



を買って家路につきました。









終わり






このブログは


 
宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています
少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…