マイム〜


昨日


結婚記念日&主人の誕生日兼ねて


有馬温泉に

日帰りで行ってきました✨





阪急電車で新開地迄行き


そこから


有馬温泉口迄〜行きます



そしてまた乗り換えて

有馬温泉へ


有馬温泉に着いたら

ホテルの送迎バスが迎えに来てくれる…


スムーズです口笛



途中


車内アナウンスが流れ



倒木で有馬温泉までの電車が止まっているゴニョゴニョゴニョ…


電車のガタゴトの音で全く聞こえない?



もー、何が起きているかわからん


と乗り換え案内で確認


便利です照れグッド!





えー!


倒木で電車が止まっていて、有馬温泉迄の線路がふさがっている…



いきなり!ハプニング…びっくりマーク


ま〜私達の夫婦生活みたいねニヤニヤ



で?      で?


どーしたらいいの?



そこから振り替え輸送させて頂きます



…そんなのどーやって?



私達は歩いて行く作戦を考えましたが…


電車で一駅…されど山道…


歩きではかなり厳しそう…ガーン


さー神戸電鉄さん…腕の見せ所ですね




着きました





ほんとはこれに乗るはずだった☝️



タクシーで行ってください…との事



えー!料金が。


そして、そんなにタクシーがあるの?



見るとタクシー乗り場…長蛇の列



ホテルの送迎……ここまで来てくれないかな~


と電話してみました


あーもしもし?

○○で今日予約していたものですが

倒木で木が倒れたらしくて…電車が止まってるんです!

ここまで来てくれることは出来ませんか?



神戸電鉄さんから

タクシーで輸送しますと連絡が有り、こちらからは送迎は難しいです


とのお返事…


主人が横から


倒木が倒れて…って何回も大声で連コせんとって…恥ずかしいから



…倒木自体が、もうすでに木が倒れている言葉だった…

恥ずかしいニコニコ



そんなこんなで50人程並んでいる所…私達も並びました


神戸電鉄さんの

対応はさすがでした!


タクシーを集結させて

スムーズに廻して下さって

15分程並んで無事タクシーに

乗り込み


有馬温泉迄…もちろんタクシー代金は無料でした✨



神対応!


腸対応!!


嫌なハプニングから一転して


楽しかったし、神戸電鉄さんの対応もとても好感もてました!


駅の車掌さんたち…お疲れ様でした





有馬温泉駅です!





続く〜ニコニコ










このブログは 


 宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…












すっぽん小町