マイム〜


先日、


あるYouTube動画を見ていた時…


お金がいらない村作り

を実現されている方のお話を


聞きました









私も、そーゆーお話しは大好きで


すぐ感化されます



思わず、全部捨てて


弟子入りしようか!


…と真剣に考えていました



はて?


(NHKのトラちゃん😼)



2日間考えました。


物物交換で全てをまかない


マサイの人達や色んな知恵を


みんなで共有してお金ではなく


仕事をして返す



…だからお金儲けをしなくていい


世界になる…そんな村作り




全てのアイデアや考え方が


斬新でステキです






でも…



本当に



そんな村を作れるのかな?


これはその方の事を否定しているとか全く無くて



これまで一年以上


腸の考え方を勉強してきたうえで


腸のフィルターを通しての私の考えです



どんなに良いと思う人間でも


悪魔の部分がある


村といえばみんなで作り上げる


がたくさんいる作業です



始めは、和気あいあいとしていた集合体も


そのうち悪の因子が動きだして


必ずイザコザが起きる


狭い範囲での深い付き合いになるから


人が自分の中に入ってくると


自分が上だの下だのと

支配したがる存在が生まれる



これは、何度も繰り返される歴史の中で上手くいかなかったこと



村作り…みんなで手と手を合わせ

世界中が幸せに暮らせたらいいな🙏と願う気持ちの一方で


やっぱり腸が言うように


人を避ける、入れない生き方

本当に守れる人は少しだけ


人にはみんな悪魔の要素が入っている!

と思ったうえで付き合いをした方が

上手くいくのではないだろうか?


と思ってしまいます


腸は


全てをわかった上で

(今迄色んなやり方をやった上で)


上手く行く方法は…これだよ


と教えてくれます




…でも、今地球を支配している存在のやり方が良いと思う方々は


そちらの考え方を取り入れたら良いのだと思いますし



とても良い取り組み…魅力的です




腸の考え方は


自分の枠を決める(自分の中に人を入れない)


だからしっかりと自分の魂と向き合える


自分だけの時間を作って欲しいと言うこと


自分の枠を作る事が

唯一自分を守れる術


これが壊れた時は他人から支配されてしまう


人で苦しまなければいけないからです…









みんな〜久しぶり爆笑


明日は、僕が登場するよー


みんなに会えるの楽しみにしてま〜す!



龍神トト登場回

154.マリン一家のその後

をご参照下さい






このブログは 


 宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています
少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…