エース

この世界には

プラスとマイナスの法則

陰と陽が

必ず存在する


マイム〜

実は

自分の中にもそれが

存在していたのです!


マイナスが脳

プラスが肉体…


腸はいつもマイナスの事ばっかり

教えてくれます



私自身も…なんだか、疲れる…

と思った事は数しれず

やっぱり明るく元気に

プラス思考で生きたい


嬉しい🎶楽しい🎶元気🎶って



人生いきたい


…でも

それをやってしまうと

現実が逆になってしまうんだそうです!





だから

腸は、先にマイナスな事を考えて

現実を何もないようにする方法を
教えてくれていた!


そうだったんだ〜

確かに

私は
嬉しい楽しい大好き❤を

いつも口癖にしていた…


そうする事で、現実がそうなると思い込んでいた…



実際そんな現実はおこらず

疲れることばかり…


大好きと思っていた人に裏切られ

楽しいと思いこんでいたけど
実際には疲れていた

嬉しいことがあっても
次の日には?という事が待っている



考え方をマイナスに持っていく事で

現実社会がプラスに働く

注:どちらかに傾きすぎはダメです!
5:5でいくのがベスト

プラス、プラスの楽しい事ばかりだと


この地球の法則は

必ずマイナスな事をさせる


それなら

腸は、自分の中でまず

マイナスを作っておく方法を
教えてくれていた



エースさんの言葉で腑に落ちました!



今迄、腸は暗い事…嫌なことばかり考えろって

なんで教えるのかな~?

と思っていましたが

これが地球の法則だからなのです



腸の言った通りにしていくと

本当に現実が穏やかで

何かあってもその都度

苦しみ…苦しんだ末に

しっかりとした対処をするように心がけてきました


…すると

現実が何となく上手く周り始めたのです


この、何となく…が

腸なのです


あれ?


知らない間に良くなってる…

向こう側のやり方は

ジェットコースター





ギャン↑↑と上がって
ギャン↓↓と下がる…

感情を揺さぶり修行をさせる

そこで振り落とされた人は追い詰められて


病気したり、自○したりして

苦しむ



腸は自分の中で先に苦しみを

作って

現実を穏やかにさせてくれていた…


納得です

また腸のおかげ…という言葉が浮かんできました













このブログは

 宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…